さきっぺの成長日記

日々の出来事を書いていきます

普段はしない洋服探し

こんばんは

さきっぺです

 

 

日曜日にイオンに行き洋服を購入しました

 

 

ご友人と洋服を買うという目標をきちんと立ててイオンに行きました

普段イオンに行く時には何も予定を立てずに何気なく行くだけなのでとても新鮮な気持ちになりました

 

 

自分の最寄りのイオンは平日行くととても空いているのですが本日はとても混んでおり駐車場に停めるのは少し時間がかかるのではないかという程度混んでいました

 

 

私はラッキーなことに素早く駐車場をゲットできました

 

 

 

友人と同じタイミングで到着しました

 

 

色々見て回ったのですが、今は刺しゅうが入っているお洋服が流行りなのですか?

どこのお店でも刺しゅうのお洋服が置いてありました

 

 

私は少し女の子らしい洋服を購入してみました

普段は灰色っぽい服が多いですが、クリーム色のスカートを思い切って買ってみました

 

 

これからこのお洋服に似合う女の子になりたいと思います