さきっぺの成長日記

日々の出来事を書いていきます

シダックスにJOYSOUNDがなくなったらしい

こんばんは☆(ゝω・)v

さきっぺです

 

 

ヒトカラに行ってきました

久々のシダックスです

 

 

タイトルにも書いてある通りなのですが、シダックスJOYSOUNDなくなったみたいです

私の自分の行きつけのお店だけでしょうか?

 

 

何も言われずにDAMに案内されました

 

 

 

とてもとても上手に歌えました

心底満足しております

 

 

本日は6時間30分歌い続けました

 

 

 

スッキリです

しばらくカラオケは行かなくて済みそうです