さきっぺの成長日記

日々の出来事を書いていきます

サイゼリヤ

さきっぺです

昨日、友人とサイゼリヤに行ってきました

 

 

いつも行きつけのサイゼリヤではなく、違うサイゼリヤへ行きました

 

 

地元のサイゼリヤよりとても親切に接客をして下さいました

 

 

お店によって営業時間は異なるみたいで

私が行った所は夜の12時に営業時間終了

 

 

よく行く行きつけのサイゼリヤは夜中の2時だか3時までやってるからあまり気にしたことはなかったけれども

 

 

ギリギリまでお店でしゃべっていたので、店員さん疲れてるだろうなーと思いつつも

笑顔で接客してくれたり

 

 

 

なんか今、こちらのお店ではサイゼリヤのウォッカというデザートに色々な食べ物を乗せるのが流行りなようで(^^)

 

 

 

他店舗の店員さんが見に来たりしたほどなんですって☆

 

 

 

ウォッカにチョコレートケーキを乗せたり、サラダをウォッカ2枚使いハンバーガーみたいに挟んで食べたりする写真をみて色々質問しましたけれど、丁寧に答えて下さりサイゼリヤはとても素敵なお店だなーと思いました

 

 

 

お店によってこんなに違うとは…!

 

 

ご飯がより美味しく感じた1日でした

 

 

その後、話したりなくて車の中で1時間くらい話をしていて駐車場にお邪魔していたので

 

 

 

本日少し寝不足です!笑