さきっぺの成長日記

日々の出来事を書いていきます

吉本新喜劇がテレビでやってますよ

こんばんは

さきっぺです

 

 

毎週火曜日わ、なんと関西でしかやってないのではないかと思っていた吉本新喜劇が関東のテレビでもやっています

 

 

ものすごく嬉しいです

さきっぺは吉本新喜劇の大ファンです

 

 

あのテンポの良さ、個性的なキャラクターがとても最高です

 

 

 

毎週火曜日録画してます

とても楽しみです

普段はしない洋服探し

こんばんは

さきっぺです

 

 

日曜日にイオンに行き洋服を購入しました

 

 

ご友人と洋服を買うという目標をきちんと立ててイオンに行きました

普段イオンに行く時には何も予定を立てずに何気なく行くだけなのでとても新鮮な気持ちになりました

 

 

自分の最寄りのイオンは平日行くととても空いているのですが本日はとても混んでおり駐車場に停めるのは少し時間がかかるのではないかという程度混んでいました

 

 

私はラッキーなことに素早く駐車場をゲットできました

 

 

 

友人と同じタイミングで到着しました

 

 

色々見て回ったのですが、今は刺しゅうが入っているお洋服が流行りなのですか?

どこのお店でも刺しゅうのお洋服が置いてありました

 

 

私は少し女の子らしい洋服を購入してみました

普段は灰色っぽい服が多いですが、クリーム色のスカートを思い切って買ってみました

 

 

これからこのお洋服に似合う女の子になりたいと思います

オイル交換

こんばんは(´∇`)

さきっぺです

オートバックスでしました

 

自分の行くオートバックスは待つところがカウンター席とテーブル席があるのですが

 

 

カウンター席に座ると作業しているのが見えるのと

壁にスマホの充電器が通っているのと、コンセントがさせるようになっています

 

 

 

これなら待つのも少しは退屈しませんね

 

 

 

と、いいつつ私は3DSをしていました!笑

シダックスにJOYSOUNDがなくなったらしい

こんばんは☆(ゝω・)v

さきっぺです

 

 

ヒトカラに行ってきました

久々のシダックスです

 

 

タイトルにも書いてある通りなのですが、シダックスJOYSOUNDなくなったみたいです

私の自分の行きつけのお店だけでしょうか?

 

 

何も言われずにDAMに案内されました

 

 

 

とてもとても上手に歌えました

心底満足しております

 

 

本日は6時間30分歌い続けました

 

 

 

スッキリです

しばらくカラオケは行かなくて済みそうです

旧千円札ゲット&グッバイ

こんばんは✩✩✩

さきっぺです

 

 

買い物をしたらなんとお釣りで旧千円札をゲットしました

 

 

まだ世に出回っているのかと少し感動して、お財布に入れておけばお金持ちになりそうなんて期待も込めてお財布に忍ばせておいたのですが

 

 

 

スーパーでお買い物をした時に、お会計でお財布を開いたらお札が1枚もなくてあったのは旧千円札のみです

 

 

 

 

うぅー、商品をいらないと断るか旧千円札を使うか悩んだ結果

私は旧千円札を使いました

 

 

私のお財布にいることは3日くらいしかありませんでした

 

 

金は天下の回りものと言いますし、また私の手に巡ってくるでしょう

22年目の告白 私が犯人です

こんばんは✩°̥࿐୨୧

さきっぺです

 

 

 

観てきました!

22年目の告白 私が犯人です

 

 

藤原竜也主演のやつです

感想は、一言で言えばサイコ系と言えばいいのでしょうか

 

 

子供には少し刺激が強いのかも知れません

 

 

内容ですが

5人の人を殺し、時効になった次の日に犯人顔出しで記者会見をする

 

 

時効になり悔しがり何も出来ない警察

復讐しようとする被害者の家族達

 

 

 

そして犯人は犯行手口を本として出版した

 

 

 

藤原竜也演じる犯人の顔がカッコイイのと、本に興味を示し様々な人達が購入する。犯人はサイン会等も開く

 

 

生放送のオファーが来る

オファーをしたアナウンサーが昔この事件について調べており、この事件でテレビに出る事が出来たため

ぜひ会いたいとの事で犯人にテレビ出演を依頼する

 

 

犯人はテレビ出演をする。この出版した本にアナウンサーが昔調べた事件が載っていないと攻める

 

 

そして藤原竜也の他に新たに自分が犯人だという人物が登場して…

 

 

 

 

 

 

ぜひ映画館で観てください(´∇`)

映画館での映画鑑賞

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

さきっぺです

 

今年は映画鑑賞をする機会が多い気がします

多いと言っても、私は普段映画館で映画を観る事は少なく1年に1~2回程度。

 

 

今年は上半期の時点で既に映画を3本も観ています

 

 

と、いうような至って普通の事なのですけれど

私が3本も観ていることに対して驚きを隠せません

 

 

映画館で観るのは、非常に楽しいですね

 

 

迫力のある音や大画面!

 

 

 

下半期も映画に行ければいいなと思っております